▼探偵選びで迷ったらココに頼るのがオススメです▼
街角探偵相談所

久しぶりのブログとなりました。シノブです。
今の季節は冬。
冬は忘年会やクリスマスなど様々なイベントがありますが、こんな季節こそ注意が必要かもしれません。

理由がいくらでもつけられる季節

例えば「年末に向けて仕事がとても忙しい」、「忘年会だから断るわけにはいかない」
また年を越した後も「新年早々仕事が忙しい」、「新年会は必ず出席する必要がある」という理由等で抜け出しやすくなる季節でもあります。
例え妻子持ちの方であっても同じです。

クリスマスも24日のイブの日ではなく、その前日や後に会ったり出来ますし、24日のイブの日だけちゃんと家族と過ごすようにすればバレないだろうと考える方も少なくないでしょう。
浮気をしている方はカモフラージュにも頭を張り巡らせますし、それが年末・新年は様々なイベントがある事で浮気がしやすい時期かもしれませんね。

逆を言えば浮気を発覚しやすい?

逆に様々なイベントがある事で、ある程度予測を立てて対策を講じる事も可能でしょう。
ある程度「怪しいと思う日」に目星をつけてピンポイントで調査することができるため、高確率で、確実な浮気の証拠をつかむことができる時期ともいえます。
なのでこの時期は探偵事務所も大忙しな季節です。

前々から怪しいと思っていたという方は、あくまでもバレないようパートナーの様子を伺ってみましょう。
あなたが最終的に探偵に依頼する事を考えているなら、決してその事をばらすような事はしてはいけません。
浮気をしている人たちは周囲の様子に敏感です。相手が一番油断している状態で調査を依頼するのが理想です。

同エリアの探偵事務所様一覧

当ページからのリンク先とページ記載の内容につきましては一切関係ありません