▼探偵選びで迷ったらココに頼るのがオススメです▼
街角探偵相談所

あけましておめでとうございます。
今年も当サイトを宜しくお願い致します。

さて皆さんはお正月、楽しい時間を過ごせましたか?
家族で暖かく正月を迎えられた!という方もお見えかと思います。

しかし年末に限らず、年明けは浮気が増える時期です。
正しく言うと浮気をする口実が出来るんですね。

年賀状が相手から届く

昔は年賀状というとはがきが一般的ですし、今でも紙媒体で年賀状を出す方はいますが、例えば昔の異性友達から「久しぶり!」と届いたり、今日ではメールのやり取りなどで年賀状をされる人もいます。

つまり普段接点のない人とやり取りをするわけですね。

全く興味の無い相手からメールが来ても気になりませんが、可愛いなぁ、カッコいいなぁと思う相手から来ると、貰った側は少し嬉しくなってそのままメールを返したりします。今度2人で飲もかーってな事に発展しないとは言い切れません。

新年会という口実を利用出来る

会社員と新年会て働いている方であれば新年会があるのははごく自然な事ですが、それを口実にする方は非常に多いと思います。
今日は会社の新年会だから遅くなるよと言えば、疑われにくくなりますからね。

また新年会だけでなく、同窓会というのもよくありそうです。

もし怪しい感じがしたら、様子を伺ってみましょう。

前より携帯をさわる頻度が増えていないか、急に服を買ったりしてないか、以前とは違う話題を話していないか・・・などチェックをしてみましょう。

同エリアの探偵事務所様一覧

当ページからのリンク先とページ記載の内容につきましては一切関係ありません