自己紹介

はじめまして。管理人のシノブです。
普段は主婦をしています。

このサイトをご覧頂いているということは、現在彼、もしくは旦那さんが浮気や不倫をしているんじゃないか?またそれに近い悩みを抱えていらっしゃるのではないかと思います。

私も過去に同じような悩みに苦しみました。詳細を明かしたいところですが、ネットですら恥ずかしいというか、その当時友達にも相談できず悩みました。
でもこのような悩みってなかなか人には相談出来ない・・・。言い方は悪いのですが、周りの人たちに気付かれずこっそり解決したいと思われる方もいるのではないかと思います。
ですので、このサイトでは浮気、不倫調査にまつわる情報を発信していきたいと考えております。

探偵事務所だからといって安心して依頼するのは危険です。もちろん優良な探偵社様もおみえですが、中には見積もり金額以上の請求を行う業者様もお見えです。

しっかりとその探偵社様の事を調べて、依頼するのをオススメします。

また詳しくブログで記事を書いていきますので、宜しくお願い致します^^