不倫や浮気調査の相場ってどのくらい?

こんにちは、シノブです。
今日は不倫や浮気調査の相場がどのくらいか調べてみました。

やっぱり費用については探偵事務所様によって変わりますので、あくまでも参考にして下さいね。

[ 費用の内訳] 1時間当たり1万円位×調査員数×調査時間×日数+経費(交通費等の実費)

この計算式はあくまでも目安ですが、このようなシステムで費用を計算している探偵社は多いと考えます。
そして基本料金と1時間当たりの調査費用が、探偵事務所によってバラバラです。
では次に上記の内訳で費用をシミュレーションしてみます。

■費用シミュレーション

例えば基本料金が60,000円、1時間あたりの調査費用が7,000円の探偵事務所に依頼したとします。

相談内容から調査員は2人となりました。そして解決までに3日分の調査を要したとします。
※ここでは1日8時間の計算としています。また経費は総額80,000円だったとします。

調査費用が7,000円×2人=14,000円
14,000円×調査時間24時間=336,000円

上記の金額に基本料金(60,000円)と経費(80,000円)をプラスして、合計476,000円となります。

何度も言いますが、あくまでもこの計算方式は目安なので、依頼する探偵事務所様によって金額はバラバラとなります。そもそも上記のシステムとは全く異なった価格設定を行っている所もあります。

■予め費用のシステム説明と予算を伝えて相談に乗ってくれるところが◯

依頼するケースによって調査の容易さが変わります。
ですのでまずは無料で相談をしてみて、自分のケースだと予想される調査内容や費用がいくらかかりそうか、把握してみましょう。
依頼するかどうかはその後に自分で決めれば良いと思います。

■調査費用が定価の20〜40%になる探偵マッチングサービス

当サイトがオススメしている探偵のマッチングサービス【街角探偵相談所】なら、調査費用が定価20〜40%!しかもあなたの地域や依頼内容に沿った有料探偵事務所様を紹介してくれます。
また何度でも相談・概算見積りを無料で対応してくれます♪

■街角探偵相談所を利用したお客様の声

街角お客様の声1

■その他のお客様の声や詳しい説明は街角探偵相談所のサイトをチェック!